Sponsored Links

CARATのための誕生日ソング!SEVENTEENウジがCARATと一緒に作った曲”HAPPY BIRTHDAY”が話題に!

SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組で構成されている大人気KPOPアイドルSEVENTEEN。

作詞、作曲、振り付けまで、自己制作ができるアイドルとして注目されてきましたね。

2月14日、SEVENTEENがCARATのための誕生日ソングを公開しました!

SEVENTEEN(세븐틴) – 태어나줘서 고마워(HAPPY BIRTHDAY)

こちらがYouTubeに公開されている「태어나줘서 고마워(HAPPY BIRTHDAY)」です。

作詞・作曲の欄にCARATの名前が入っているところも感動的ですね!

「태어나줘서 고마워(生まれてきてくれてありがとう)」というタイトル通り、CARATの誕生日をお祝いする歌詞が素敵でした。

ファンのための曲を作ってしまうなんて、SEVENTEENらしいファン愛が感じられますよね。

優しいメロディーと歌声で、疲れている時に聴くと癒されそうですね!

実はこの曲はもともとウジの誕生日(11月22日)にウジとCARATが作った曲で、SEVENTEENの歌声と合わせて、CARATの誕生日に公開してくれました。

2月14日に配信されたSEVENTEENのVライブでも「태어나줘서 고마워(HAPPY BIRTHDAY)」をみんなで歌いながら聴いているシーンがありましたね。

Sponsored Links

また、SEVENTEENの公式ツイッターにはCARATの誕生日をお祝いする写真がたくさん投稿されています。

CARATにとって、最高の誕生日プレゼントになりましたね!

CARAT誕生日記念Vライブも公開されているので、ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました