将太郎とのエピソードも!NCT127悠太の初ラジオ”YUTA at Home”が大人気!!

NCT

NCT127の日本人メンバー悠太。

最近、悠太はNCT U「Work It」で活動を進めていますね。

そんな悠太の初めてのラジオ番組「NCT 127 ユウタの #YUTAatHome」がスタートしました!

たくさんのファンが悠太のラジオを視聴していて、”#YUTAatHome”がトレンドにもなっていました。

悠太はトークが上手なので、ラジオDJにピッタリでしたね。

久しぶりに悠太が話す関西弁も聞けて、日本のファンも喜んでいました。

ラジオでは、NCTに新しく加入した日本人メンバー、将太郎について悠太が話すシーンもありました!

悠太はくだらない話、学生時代の話を将太郎と一緒におしゃべりするのが楽しいそうで、ラジオのゲストに将太郎を呼びたいと言ってましたね。

ファンの間でも悠太と将太郎のラジオ共演への期待が高まっています!

Sponsored Links

「NCT 127 ユウタの #YUTAatHome」は3か月間放送されることが決まっています。

これから将太郎や他のNCTメンバーがゲストで登場したら、もっと楽しそうですね!

今後の悠太のラジオもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました