NCT127テヨンが渋谷の街中に!?公園の滑り台で遊ぶテヨンが可愛い♪

NCT127

NCT127(イリチル)のカリスマリーダー、テヨン。

テヨンを含むイリチルメンバーは、8月2日と3日にさいたまスーパーアリーナでペンミを行いました。

コロナで3人がいない中、6人でのペンミが盛り上がっていましたね。

今日8月4日、テヨンが東京の渋谷で撮影した写真を投稿しました!

TAEYONG on Instagram: "Shibuya"
2M likes, 13K comments - taeoxo_nctAugust 3, 2022 on : "Shibuya"

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Shibuya」とキャプションが付いていました。

昨日は六本木での写真が投稿されましたが、今日は渋谷でしたね。

テヨンが公園のブランコ、滑り台に座っていて、ストーリーには動画も投稿されていました。

無邪気に遊ぶテヨンがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

他にも、渋谷のスクランブル交差点にテヨンが行った写真もあって、どの写真も素敵でした!

日本ではよくある街並みでも、テヨンがいると不思議な雰囲気が感じられますね。

8月の終わりには、SMTOWNライブが開催されるので、その時のテヨンの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました