ジェノに甘えるドヨンが可愛い!NCT2021「Universe」ユニットでファン待望の組み合わせが話題に!

NCT

昨日、12月10日に新曲「Universe (Let’s Play Ball)」のMVを公開したNCT2021。

タイトルにあるように、野球がテーマになった曲で、激しいダンスが人気になっていますね。

「Universe (Let’s Play Ball)」にはドヨン、マーク、ジョンウ、ヘチャン、ジェノ、ジェミン、ヤンヤン、シャオジュン、将太郎が参加していて、今までに無い組み合わせが注目されていますね。

一部のファンの間では、ドヨンとジェノの共演が話題になっています!

こちらはMelonのYouTubeチャンネルに投稿されたNCT2021「 Universe (Let’s Play Ball) 」メンバーの動画です。

「 Universe (Let’s Play Ball) 」のリリースを記念して、NCT2021メンバーたちが出演してくれました。

動画では、それぞれがおススメする曲を紹介していましたね。

ジョンウが紹介したのはHarry Stylesの「Falling」でした。

「Falling」は以前ドヨンがカバーしたことがあり、ジョンウもそのことを言及していましたね。

ジョンウがカバーについて話すと、ドヨンが照れ笑いをして、隣のジェノに寄りかかるシーンがありました!(2分10秒ごろ)

ジェノもドヨンを見て微笑んでいて、ファンにはたまらないシーンでしたよね😆

先日NCT127が開催したヨントンでは、あるファンとの会話でドヨンがジェノと一緒にユニット活動することができて、嬉しいと話していました。

これから始まるNCT2021「Universe」の活動でも、ジェノとドヨンの仲良しな姿をたくさん見たいです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました