BTSテテ(V)がTATAをインスタのストーリーに投稿!映画「レッド・ノーティス」のキャプチャーで可愛すぎるTATAが話題に!

BTS

12月6日に個人インスタグラムを開設したBTS。

毎日いろいろな写真やストーリーがインスタグラムに投稿されていますね。

今日、12月11日、BTSテテ(V)がインスタグラムのストーリーに投稿したTATAが話題になっています!

TATAはBTSが考案したオリジナルキャラクターBT21のテテのキャラクターです。

ハート型のシルエットが凄く可愛いですよね。

今回のテテのストーリーには映画「レッド・ノーティス」の一部が投稿されていました。

「あなたのインスタのフィード?」というセリフがズームアップされていましたね。

これはテテがWeverseに投稿したコメントと繋がっていて、面白いストーリーでした😆

画面の上でTATAが左右に歩いていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね!

今後のテテや他のBTSメンバーのインスタグラムのストーリーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました