NCT DREAMジェノとジェミンがルームメイトに!ジェノがもらった誕生日プレゼントとは?

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

4月23日はNCT DREAMジェノの誕生日でした。

世界中のファンがジェノの誕生日をお祝いして、ツイッターのトレンドになっていましたね。

そんなジェノが誕生日Vライブを配信しました!

こちらが4月26日に配信されたNCT DREAMジェノのVライブです。

ジェノが一人でVライブを配信することはなかなか無いので、貴重でしたね。

ファンからの色々な質問に答えてくれました。

DREAMメンバーからもらった誕生日プレゼントの話では、ジェミンがBluetoothのスピーカーを買ってくれたそうです。

この時、ジェノとジェミンがルームメイトになったことも話されて、ファンの間で注目されました!

同い年の親友コンビ、ジェミジェノがルームメイトになるなんて、ファンに嬉しい情報でしたね。

Sponsored Links

ちなみに、「誕生日プレゼントはいらない」とジェノが言ったので、他のメンバーからはプレゼントをもらっていないそうです。

ジェノとジェミンがルームメイトになって、どんな日常を送っているのか気になりますね。

また近々「24hrリレーカム」を撮影してほしいです😆

もうすぐカムバックするNCT DREAMの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました