リュジンのアクションがヤバい!ITZYがMAMA2021でイカゲーム出演ホ・ソンテと共演!

ITZY

今日、12月11日に開催されているMAMA2021。

NCTやWannaOne、StrayKids、ITZY、aespaなど、豪華な出演者が注目されていますね。

MAMA2021でITZYがイカゲームに出演したホ・ソンテさんと共演しました!

世界中で話題になったドラマ「イカゲーム」。

ホ・ソンテさんのインパクトも凄くて、ITZYとどんな形で共演するのか、みんな楽しみに待ってましたよね。

まずITZYが披露したのは最新曲「LOCO」でした。

MAMAバージョンにアレンジされていて、ダンサーとの息の合ったパフォーマンスが素敵でしたよね。

「LOCO」の後には、リュジンのアクションパフォーマンスがありました!

スタントマンの方を次々に倒していくリュジンが最高にカッコ良かったですよね😆

アクションの後、リュジンが「Mafia In the morning」の歌詞をつぶやき、パフォーマンスへと続きました。

演出が豪華で、ITZYらしいガールクラッシュなステージでしたね!

MAMA2021のオープニングには、イェジが他のアイドルと一緒にコラボステージを披露していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました