“We Young”との関係は?NCT DREAM”Hello Future”のオープニングポスターの考察を紹介!

NCT

新アルバム「Hello Future」で6月28日にカムバックするNCT DREAM。

前回のアルバム「Hot Sauce」から高速カムバックですね。

そんな「Hello Future」のオープニングポスターが公開されました!

こちらが6月15日に公開されたNCT DREAM「Hello Future」のオープニングポスターです。

花や湖、山があって、自然たっぷりの景色が素敵でした。

「Hot Sauce」とは違うコンセプトが注目されていますが、ファンの間では「We Young」との関係が考察されています!

こちらは2017年8月17日に公開されたNCT DREAM「We Young」のMVです。

3年以上前の曲で、今と比べてDREAMメンバーが幼く感じられますね。

元気いっぱいのフレッシュさがあって、夏にピッタリの曲です。

この「We Young」のMVで、今回の「Hello Future」のポスターに似た景色が登場していました!

メンバー達が舟をこいで進んでいるシーンなど、山がいくつか登場していましたよね。(2分45秒ごろ)

「Hello Future」の写真の山と似ていて、何か関係があるのではないかと、多くのファンが噂しています。

Sponsored Links

今日、6月16日には、「Hello Future」に関する新しいフォトが公開されました。

自然の中で撮影された団体写真では、メンバーそれぞれが夏らしい衣装を着ていましたね!

タイトル曲ではNCT DREAMのどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました