8月25日はNCT DREAMのデビュー日!DREAMの誕生日を世界中のファンがお祝い!

NCT

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMは2021年大活躍で、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますよね。

今日、8月25日はNCT DREAMのデビュー記念日です!

今年でNCT DREAMはデビュー5周年を迎えました。

まだメンバーは若いですが、すでに後輩も沢山いますね。

デビュー当時はキュートなコンセプトで愛されていましたが、最近はどんどんカッコ良くなって、男らしいコンセプトにも挑戦しています。

新曲「Hot Sauce」と「Hello Future」の活動も大人気でしたよね

NCT DREAMのデビュー5周年を記念して、ツイッターではお祝いの投稿が沢山されています。

「#HappyNCTDREAMs5thAnniversary」や「#WeAre5tillDREAMing」などのハッシュタグ投稿が盛り上がっていますよね。

Sponsored Links

さらに、今日はNCT DREAMのオンラインファンミーティング「HOT! SUMMER DREAM」が開催されます。

デビュー5周年の日にペンミを開催してくれるなんて、めちゃくちゃ楽しみですよね!

どんなステージが披露されるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました