NCT127ドヨン着用のディズニー私服が可愛い!帽子は兄コンミョンのもの?

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

最近ドヨンはドラマに出演したり、ミュージカルに出演したり、幅広い活動をしていますね。

そんなドヨンが可愛い私服写真を投稿しました!

こちらがNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

階段を上る過程を見せてくれて、一つ一つの表情が面白かったですね(笑)

ドヨンが着ていたのはディズニー、トイ・ストーリーに登場するリトルグリーンメン(エイリアン)のTシャツでした。

いつもは清潔感のある服装が多いドヨンですが、今回の写真はラフな服装をしていて、新鮮な雰囲気でしたね!

ドヨンが被っていた帽子は、以前お兄さんのコンミョンが被っていた帽子と似ていて、もしかしたら借りたのかもしれないですね😆

Sponsored Links

8月2日、マークの誕生日には、ドヨンとジャニーが一緒にインスタライブをしていました。

マークの誕生日をお祝いするドヨンとジャニーが素敵でしたよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました