NCTソンタロの距離感が可愛い!仲良く手繋ぎも♪インスタライブに癒されるファン続出!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎(ショウタロウ)。

2人はソンタロというあだ名で親しまれていて、仲良しな関係性で知られていますね。

今日、10月18日、ソンチャンと将太郎、ソンタロがインスタライブを配信しました!

今回のソンタロのインスタライブは将太郎の個人インスタグラムのアカウントから配信されていました。

初めての将太郎のインスタライブをソンチャンが手伝ってくれたみたいです。

2人が楽しそうに会話していて、仲良しなのが伝わってきますよね!

足をくっつけて触り合っていたり、手を繋いでいたり、ソンタロの距離感がファンの間で話題になっていました😆

最近はソンタロ2人が揃った活動は無かったので、ファンに嬉しいインスタライブでしたね!

将太郎の髪がカッコ良くセットされていて、何のスケジュールがあったのか気になります。

もしかしたらNCT2021の準備をしているのかもしれないですね!

ソンチャンがたくさん日本語を話してくれて、将太郎と一緒に会話していたのが凄かったです。

将太郎の誕生日についての話や、イカゲームの話、見所満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました