NCT127悠太の上半身裸にファンもビックリ!?VOGUE JAPANxトムフォードビューティとのコラボ動画が公開!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は日本でも注目されていて、最近日本のテレビ番組にいくつか出演していましたね。

そんなNCT127悠太とトムフォードビューティーがコラボしたVOGUE JAPAN動画では、悠太の男らしい姿が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されているNCT127悠太xVOGUE JAPANxトムフォードビューティのコラボ動画です。

悠太がトムフォードビューティの香水について話していて、オシャレな雰囲気が感じられましたね。

洗顔後、悠太が着替える時のシーンがファンの間で注目されました!(1分6秒ごろ)

悠太が上半身裸でシャツを着ていて、鏡に映る悠太の鍛え上げられた肉体にファンも驚いていましたね!

普段、悠太は腹筋を見せたりすることは無いので、意外な一面が見られました😆

Sponsored Links

今回の動画での悠太は長髪でしたが、最近悠太は髪を切っていましたよね。

新しい髪型も悠太によく似合っていて、今後の活動が期待されています!

NCT127のカムバックが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました