NCT127ジョンウ&ジェヒョンのプリクラが可愛すぎ!ギャルピースも!東京観光でルムメの絆にほっこり♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョンとジョンウ。

ジェヒョンとジョンウは長い間ルームメイトとして過ごしてきて、仲良しな関係で知られていますね。

そんなジェヒョンとジョンウの東京観光の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)の東京観光の動画です。

今回が3つ目の動画でしたね。

前に公開された動画では、ジェヒョンとジョンウは柴犬カフェに行って、牛カツを食べていました。

お台場のジョイポリスで遊んでいて、楽しんでいる姿が可愛かったです。

今回の動画で特に話題になったのがプリクラのシーンです!

ジェヒョンとジョンウが一緒にプリクラを撮影していて、ギャルピースが可愛かったですよね😆

ジョンウのポーズにジェヒョンが合わせていて、ルムメズの絆が感じられました。

ご飯を食べる際には、ジョンウがショウタロウに電話をするシーンもありましたね。

ジェヒョン&ジョンウだけでなく、他のチームも見どころ満載で、東京の聖地がまた沢山増えましたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました