NCT127「- NEO ZONE – Crew #1」公開!パンダの正体は?

NCT

3月6日にカムバックするNCT127。

ティーザー映像が続々と公開されています。

2月14日の12時には「- NEO ZONE – Crew #1」の映像が公開されました!

レトロポップな音楽と映像が印象的ですね!

ファッションもレトロでファンキーな雰囲気です。

今回NCT127が公開した動画では、メンバーと一緒に映るパンダに注目が集まりました。

最後の全員集合したときにもパンダが入り込んでいます。

ファンの間では、パンダの正体はウィンウィンなのでは?と噂されています。

ウィンウィンはNCT127のメンバーとして活動していましたが、最近ではWayVとして中国での活動に集中していました。

もしかしたらウィンウィンが久しぶりにNCT127としてカムバックするのかもしれませんね!

つぎのティーザー映像も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました