1月27日はNCT127DAY!おかえりジョンウ♪

NCT

グローバルアイドルに成長したNCT127。

2019年はさらに活躍の幅を広めましたね。

2020年はどんな活動をしていくのか楽しみです。

みなさんは1月27日が何の日かご存じですか?

実は、1月27日はNCT127の日。127DAYです!

127DAYを記念して、NCT127メンバーたちがコメントを投稿してくれました!

そこにはしばらく休養していたジョンウの姿も!

元気そうなジョンウが久しぶりに見られて良かったです。

NCT127DAYを記念して、「Dreams Come True」のビデオも公開してくれました。

レトロでカラオケのイメージビデオのような雰囲気ですね。

スウィートで、ファンにはたまらない映像に仕上がってます。

さっそく「Dreams Come True」のNG集も公開されています。

楽しそうな雰囲気で、素のNCT127が見られますね。

もうすぐカムバックすることも発表したNCT127。

どんな新曲になるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました