鎖骨が綺麗!NCTドヨンが男らしいポーズの写真を公開!フィルムカメラで撮ったお洒落な写真がいっぱい!

NCT

NCTで活躍しているドヨン。

ドヨンは最近、ドラマ「深夜カフェ」に出演し、俳優活動もスタートさせましたね。

そんなドヨンがセクシーでお洒落な写真を投稿しました!

こちらがNCTドヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

フィルムカメラで撮影したみたいで、センスが感じられる写真でしたね!

きれいな鎖骨を見せていて、ドヨンの男らしいセクシーな魅力が感じられました。

ネックレスもよく似合っていて、お洒落なスタイリングでしたね。

ドヨンは毎回色んな写真を投稿してくれるので、次回の投稿も楽しみです!

Sponsored Links

先日、W KOREAに掲載されるドヨンとコンミョンの兄弟グラビアが公開されました。

芸能界で活躍しているイケメン兄弟に注目が集まっていますね!

そちらの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました