NCT127ドヨンのプロフィール紹介!兄コンミョン、本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族、ジェノとの関係についても!!

NCT
Quote from:NCT127 instagram
Sponsored Links

NCT127ドヨンのプロフィール

引用:twitter.com

本名: キム・ドンヨン

ハングル名: 김동영

生年月日:1996年2月1日

血液型:B型

出身地:韓国・ 京畿道九里市

身長:178 cm

体重:60 kg

家族:両親・兄

あだ名: トッキ(うさぎ)、ドヨチ

ウサギにそっくり!?

引用:https://www.vlive.tv/video/190284?channelCode=F3C16D

可愛い顔立ちをしているドヨン。

ファンの間でドヨンはウサギにそっくりだと言われています!

シュッとした顔で、どことなくウサギに似てますよね。

ドヨンがウサギに似ているとNCTメンバーたちも認めていて、ドヨンはよくウサギの被り物をしていますね。

長い耳のカチューシャを付けると本当にウサギみたいです!

兄は俳優のコンミョン!

引用:twitter.com

ドヨンのお兄さんは俳優として活躍しているコンミョンです。

ドヨンとコンミョンは有名な芸能兄弟として知られていますね。

ちなみにコンミョンもソ・ガンジュンなどが所属する5urpriseでアイドルとしての活動をしていました。

現在は俳優としての仕事が多いですが、アイドルとしてドヨンとの共演も見てみたいですね!

コンミョンの誕生日をドヨンがお祝いしていたり、すっごく仲良しな兄弟です。

すっごく歌が上手!

Do Young (NCT) – "Beautiful" Cover[The King of Mask Singer Ep 210]

ドヨンはNCTでボーカルパートを務めています。

韓国で人気の「覆面歌王」に出演した時は、ドヨンの美声が注目を浴びました!

ドヨンが歌う「Beautiful」や「Time Spent Walking Through Memories」を聴くと落ち着いた気分になれますよね。

NCT U「BOSS」やNCT127「Punch」でもドヨンのパワフルなボーカルを聴くことができますね。

ぜひ一度聴いてみてください!

テヨンとは犬猿の仲!?トムジェリの関係が人気

引用:https://www.instagram.com/p/CCQose1gakV/

同じNCT127のテヨンとドヨンは”犬猿の仲!?”と言われています。

ファンの間ではトムジェリと呼ばれているコンビですね!

昔からドヨンとテヨンは正反対の性格で、言い合っているのをよく目撃されています(笑)

いたずらし合ったりしているのが見ていて可愛いですよね。

実際はお互いに尊敬していて、メンバーの中でも本音を語り合える相手のようです。

最近は特に仲が良くて、2人で一緒にいることも多いですね。

次のページへ(ジェノを溺愛!?、ドジェ、ロンジュンとの気まずい関係…)

タイトルとURLをコピーしました