NCT127ドヨンのプロフィール紹介!兄コンミョン、本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族、ジェノとの関係についても!!

NCT
Quote from:NCT127 instagram

ジェノを溺愛してる!?

引用:https://www.instagram.com/p/B6fPfAmjVcQ/

NCTの中でドヨンが溺愛しているメンバーがジェノです。

昔NCT DREAMメンバーとドヨンが一緒に出掛けた時、ジェノだけがドヨンのことを気にかけてくれて、その優しさに触れて一気に好きになったそうです!

Vライブを一緒に放送したり、電話でもよく連絡を取っているそうです。

ジェノのMCをドヨンが応援しに行ったり、溺愛ぶりがファンの間でも有名ですよね!

ジェノもドヨンのことをお兄さんのように慕っていて、まるで本当の兄弟のような2人です。

安定のコンビ、ドジェ(ドヨン&ジェヒョン)

引用:THE SHOW

ドヨンはNCTとしてデビューする前に音楽番組SHOW CHAMPIONのMCを務めていました。

その時ドヨンと一緒にMCをしていたのがジェヒョンです!

ドヨンとジェヒョンはNCT Uとしてデビューした最初のメンバーでもあり、NCTの中でも事務所からの信頼が深い2人だと言われていますね。

SHOW CHAMPIONの時の2人は少し緊張していて可愛かったですが、今となってはSBS人気歌謡のMCを2人とも上手にこなしています。

またいつか2人で一緒にMCの仕事をしてほしいですね♪

ジョンウのことを可愛がってる!?

引用:twitter.com

ドヨンはジェノのことを溺愛していますが、ジョンウのことも可愛がっています。

以前Vライブで、ドヨンが推しメンについて、NCT DREAMではジェノ、NCT Uではジョンウだと言っていましたね!

ドヨン、ジェノ、ジョンウの3人のVライブは”ドヨンピック”として、ファンの間でも人気でした。

「BOSS」の時にジョンウが初めてNCT Uとしてデビューした時は、ドヨンがたくさんジョンウをサポートしてあげていましたね。

その後、NCT127にジョンウが合流し、今でもドヨンとジョンウはすっごく仲良しです。

宿舎でドヨンがジョンウに会いに行くと、ジョンウはいつも寝たふりをして、いたずらを仕掛けてくるというエピソードも有名な話ですよね。

普段からカフェに一緒に出掛けたり、目撃情報も多い2人です。

ロンジュンとは気まずい関係!?

メンバーの数が多く、多国籍なメンバーで構成されているNCT。

練習生期間やデビュー時期もバラバラで、関わりが少ないメンバーも多いですよね。

ドヨンにとって気まずい関係なのはNCT DREAMのロンジュンです。

そんな2人を仲良くしようとする企画がYouTubeに投稿されました。

マークとヘチャンが裏で指示を出して、ぎこちないながらもトークを繰り広げる2人が可愛かったですね!

その後、2人で一緒にVライブを放送したり、ドヨンとロンジュンは徐々に仲良くなっているようです。

今後の2人の関係が楽しみですね♪

次のページへ(抜群なMC能力、自撮りの上手さ…….)

タイトルとURLをコピーしました