拍手、レモネードがスポ !?NCT127のVライブで新曲カムバのスポが話題に!テイルの動きが面白すぎ!

NCT

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

NCT127は9月にカムバックすることが予告されていて、新曲が楽しみですよね。

昨日、8月1日にNCT127が配信したVライブでは、新曲についてのスポが注目されました!

こちらがNCT127が配信したVライブです。

みんなで一緒のスケジュールをしていたようで、シズニーのために配信してくれました。

前回のオンラインファンミーティング以来のVライブで、ゲームをして遊んでいたのが可愛かったですね。

所どころで新曲、カムバックについての話があって、準備を進めているようでした。

注目されたのが拍手をするシーンです(4分ごろ)!

ジェヒョンが縦に拍手しだしたり、テイルが上下にひっくり返しながら拍手していたり、気になる動きでしたね。

ヘチャンがレモネードについて話していたのもスポなのではないかと言われていて、マークの反応が意味深でしたよね😆

テイルが急に腕を大きく回す動きをしていたのも面白かったです(笑)

他にも見どころが沢山あったので、Vライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました