メンバーに愛されすぎ!?NCT127悠太の愛嬌にメンバー絶叫!!

NCT

メンバー同士仲良しなNCT127。

NCT127は一緒に生活を共にしているので、家族のような関係ですね。

Vライブでも仲良しな様子がたくさん見れますよ、

今回はNCT127悠太の愛嬌に絶叫するメンバーたちを紹介します!

こちらがNCT127のVライブで披露された悠太のモーニングコールです。

愛嬌たっぷりな悠太のモーニングコールは最高でした!

マークやテイル、ジョンウまで、メンバーみんな悠太の愛嬌に絶叫してましたね(笑)

悠太がどれだけメンバーから愛されているのかよくわかるシーンでした。

マークの「キヨウォー」も可愛かったですね。

ジョンウは「ユウタ~ユウタ~」と叫んでました(笑)

スポンサーリンク

メンバーみんなを虜にする悠太。

悠太はいつも面白いことをしてくれてますね。

さすが関西人です。

これからも面白い悠太を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました