NCTドヨンとRedVelvetジョイは同い年の友達!ジョイのソロデビューをドヨンが応援!96ラインの絆♪

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:instagram.com
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属しているRedVelvetとNCT。

2組はメンバーの年齢が近く、練習生時代を一緒に過ごしたメンバーも多いようです。

5月31日にソロデビューを果たしたRedVelvetジョイをNCTドヨンが応援しました!

こちらはNCTドヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された画像です。

「よくやった僕のチング(同い年の友達)」、「Super Music」と応援メッセージが付いていました。

ドヨンはウェンディやEXOベッキョンのソロ活動の時もインスタで宣伝していましたよね。

事務所愛が感じられて、ドヨンの性格の良さがわかりますね。

一部のファンの間では、ドヨンとジョイがチング(同い年の友達)だったことが驚かれていました!

NCTよりも先にデビューしたRedVelvetですが、ドヨンとジョイは同じ1996年生まれです。

2人とも人気のアイドルなので、あまり交流は見られないですが、同じ事務所に所属しているので、ちょっとした交流はありそうですね。

2人とも歌が上手なので、いつかボーカルでコラボして欲しいです😆

Sponsored Links

5月31日に公開されたジョイのソロデビュー曲「Hello」のMVはすでに370万回再生を突破しています。

RedVelvetのグループとしてだけでなく、ソロでも大人気でジョイは凄いですね!

「Hello」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました