NCTジェミンに戸惑うシャオジュンが面白すぎ!ジェミジェノとシャオジュンのVライブが話題に!!

NCT
Quote from:VLIVE

新アルバム「RESONANCE Pt.2」で11月23日にカムバックするNCT2020。

新しいユニットでの活動が楽しみですね。

今回はNCTジェミン、ジェノ、シャオジュンが放送したVライブについて紹介します!

こちらがNCT2020のジェミンとジェノ、シャオジュンが出演したVライブです。

以前ガチャガチャで決まったチームでのリレーVライブでしたね。

シャオジュンはジェノ&ジェミンと一緒にVライブをやることが決まると、気まずいと話していましたね(笑)

今までシャオジュンはジェミン、ジェノとあまり交流が無かったため、緊張していたようです。

そんなシャオジュンにジェミンが迫っていくのが面白かったですね(笑)

ジェミンの行動にはシャオジュンも困惑していました(笑)

上手くできなくて落ち込むシャオジュンをジェミンとジェノが慰めているシーンもあって、見どころ満載のVライブでしたね。

Sponsored Links

NCT2020のリレーVライブはシャオジュン&ジェミン&ジェノチームの他にも色々なチームがあります。

意外なメンバーの組み合わせもあって、今後のVライブが楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました