NCT127が福岡へ!オシャレなコートファッションに注目♪

NCT

2019年も大活躍だったNCT127。

ワールドツアーも大成功でしたね。

日本でもアリーナツアー 「NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN – The Origin’」 を開催中です。

そんなNCT127が福岡へ出国しました!

気になるNCT127の空港ファッションを紹介します。

朝でも抜群のビジュアルが輝いてますね!

さすがNCT127です。

それでは順番に空港ファッションを紹介します。

まずはNCT127のリーダー、テヨンの空港ファッションです。

テヨンはパーカーのフードをかぶっていて、可愛い着こなしをしていましたね!

ラフなファッションでしたが、テヨンによく似合ってました。

つづいて、ジェヒョンの空港ファッション。

ジェヒョンはグレーのコートがすっごく似合ってましたね!

シンプルなコーディネートでオシャレにきまってました。

ドヨンとジャニーもコートを着て、今の季節にピッタリなファッションでしたね!

ドヨンはグリーンのコート、ジャニーはブラウンのコートを着ていました。

2人とも落ち着いたファッションで、大人な雰囲気でしたね。

NCTのラッパー、マークは少年らしさあふれる空港ファッションでしたね。

若々しいファッションで、マークにピッタリでした。

少し眠そうにしていたのも可愛かったです(笑)

NCT127の長男、テイルはファンキーな空港ファッションを着ていました。

アウターやチェック柄のトップスが可愛かったです。

イェローのスニーカーもワンポイントになっていましたね。

ラストはNCT127のマンネ、ヘチャンの空港ファッションです。

ヘチャンもオシャレなコートを着ていました!

バッグの柄が独特でオシャレな空港ファッションでしたね。

Sponsored Links

以上、個性あふれるNCT127の空港ファッションでした。

つぎの空港ファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました