将太郎が来てた!?NCT127大阪京セラドーム公演1日目が終了!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

最近、ショウタロウ(将太郎)は日本に帰国し、大阪での観光写真が注目されましたね。

そして昨日、6月25日に開催されたNCT127ドームツアーの大阪、京セラドーム公演にショウタロウ(将太郎)が観覧に訪れました!

先日、ショウタロウは大阪でテヨンとマークと一緒にサーティーワンアイスクリームを食べた写真を投稿していました。

イリチルメンバーとショウタロウが大阪にいる時期が重なっていたため、もしかしたらイリチルの大阪公演にショウタロウが来るんじゃないかと、シズニー達が期待していましたよね。

ツイッターに沢山ライブのレポが投稿されていますが、ショウタロウの紹介シーンが話題になっています。

先輩であり、同じグループのメンバーであるNCT127の公演を見て、ショウタロウがどんなことを感じたのか気になりますね😆

また、8月にはショウタロウも参加するSMTOWNライブが開催されます!

初めての東京ドームでのショウタロウのパフォーマンスが楽しみですね。

今日開催されるNCT127のドームツアー、オーラス公演もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました