NCT悠太が描いたスパイダーマンの絵が上手すぎ!ジェユの会話も!24hrリレーカメラが公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

総勢23人のメンバーで活動しているNCT。

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーの将太郎とソンチャンが加わり、色々なユニットで活動を進めていますね。

最近ファンの間で話題になっているのがNCTの24hrリレーカメラです。

今回はNCT悠太のリレーカメラについて紹介します!

⏱YUTA : 7-8PM|NCT 24hr RELAY CAM

こちらが1月29日に公開された悠太のリレーカメラです。

動画では、悠太が最近ハマっているスパイダーマンの絵を描いていました。

絵を描きながら、悠太が日本で行っているラジオ番組についての感想を話すシーンもありましたね。

途中、ジェヒョンが練習室から帰ってきて、ジェユの自然な会話が聞けましたね!(9分ごろ)

残念ながら、1時間だけでは悠太のスパイダーマンの絵は完成しませんでしたが、途中経過だけでも悠太の絵の上手さが感じられました。

スパイダーマンだけでなく、自由の女神像などのニューヨークの背景が描かれていて、悠太のアート力が凄かったです!

Sponsored Links

リレーカメラが公開された後、悠太のインスタグラムのストーリーには完成したスパイダーマンの絵が投稿されていました。

ファンのために完成版を見せてくれて、悠太は優しいですね😆

この日はラジオ番組「YUTA at Home」の放送もあったので、悠太ファンには嬉しい1日になりましたね!

次回のジェヒョンのリレーカメラもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました