TXTヨンジュンのアナ雪に対する反応が話題に!可愛すぎるワイプ映像にファンが注目!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT。

TXTが発売した日本1stアルバム「STILL DREAMING」はオリコンアルバムチャートで好成績を収めましたね。

1月29日にTXTが出演したMステで、ヨンジュンの可愛いリアクションが話題になりました!

今回のMステでTXTはアニメ「ワールドトリガー」のオープニング曲「Force」をテレビ初披露しました。

ステージではダンス無しのTXTのパワフルなボーカルが聞けましたね!

ステージ前のワイプ映像では、ヨンジュンのアナ雪に対する反応がファンの間で注目されています!

テヒョンからヨンジュンへワイプが切り替わると、ヨンジュンはノリノリでアナ雪を真似していました(笑)

自分が映されていることに気づき、恥ずかしがるヨンジュンもめちゃくちゃ可愛かったですね😆

Sponsored Links

今回のMステでは、 Little Glee MonsterとTXTスビンの意外な共通点も明らかになりました。

真剣にトークに取り組むメンバー達を見ていると癒されますね!

今後のTXTの日本活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました