TXTがMステに出演!最近覚えた日本語は?

TXT

日本デビューしたばかりのTXT(TomorrowXTogether)。

BTSが所属する事務所の後輩ということで話題になりましたね。

そんなTXTが早くもMステに出演しました!

Mステでは 『9と4分の3番線で君を待つ(Run Away) [Japanese Ver.]』 を披露したTXT。

息の合ったパフォーマンスがすごかったです。

ファンたちの掛け声もばっちりでしたね。

トークではTXTが最近覚えた日本語を教えてくれました!

テヒョン「歯磨き」、ヨンジュン「モテモテ」、ボムギュ「歯磨き粉」、ヒュニンカイ&スビン「一期一会」

ボムギュの歯磨き粉も面白かったですが、ヒュニンカイとスビンの一期一会は可愛かったですね。

Mステでは、TXTの礼儀正しさが随所に見られました。

ララーラ―を一緒にやっている姿が可愛かったですね!

Mステ終了後にTHE RANPAGEや大黒摩季さんと一緒に撮影した記念写真も公開してくれました。

日本のアーティストの方々とも交流できて良かったですね。

これからのTXTの日本活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました