BTSがグラミー賞のリハーサルの様子を公開!RMの去年の発言にも注目♪

BTS

2月にカムバックするBTS。

グラミー賞ではKPOPアイドルとして初めてパフォーマンスしますね。

そんなBTSがグラミー賞のリハーサルの様子を公開しました!

BTSがグラミー賞のリハーサルをしているということで、世界中から注目が集まっています。

どんな曲でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか気になりますね。

ジョングクの衣装に注目するツイートもありました。

確かにどんな衣装でパフォーマンスするかも気になります。

BTSは去年のグラミー賞ではプレゼンターとして参加しました。

リーダーのRMが「We’ll be back.」と発言していましたが、言葉通り、今年はパフォーマーとして戻ってきましたね。

さすがBTSです。

実はSUGAも今年はグラミー賞でパフォーマンスをするという話をしていました。

現実にするなんてすごいですね!

SUGAの言葉通りだと来年はグラミー賞受賞ですね。

BTSなら現実に叶いそうです。

とにかくグラミー賞でのパフォーマンスが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました