ENHYPENニキを見つめるTXTスビンが可愛い!ミュージックバンクでENHYPENがカムバック!

ENHYPEN

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクのMCを務めているのがTXTスビンとOHMYGIRLアリンです。

毎回2人の可愛いMC進行が注目されていますよね。

今日、4月30日に放送されたミュージックバンクでは、ENHYPENのカムバックインタビューがありました!

こちらがミュージックバンクでのENHYPENのカムバックインタビューです。

コロナ対策のため全員ではなく、ニキ、ジョンウォン、ソヌ、ジェイ、ソンフンが参加していました。

「Not For Sale」のカラフルな衣装がすっごく爽やかでしたね!

デビューした時のENHYPENは緊張しているように見えましたが、今回のカムバックインタビューでは、少し余裕があるように見えました。

スビンとアリンの動きに合わせて、みんなで左右に揺れていたのが可愛かったです(笑)

話題になったのが最後のニキとスビンです!

ニキがスビンと肩を組んで、手を振っていましたね😆

その後、スビンがニキの顔を見つめていたのが可愛すぎました。

ほっこりするシーンで、HYBEに所属するアーティスト同士の絆が感じられましたね。

Sponsored Links

TXTとENHYPENは旧正月に放送された「PLAYGROUND」で共演していました。

一緒にチームを作ってゲームを行うことで、絆が深まって、今までに無かった絡みがたくさん見られましたよね。

ニキはスビンだけでなく、ヨンジュンにも可愛がられていて、ファンの間で話題になりました!

これからのTXTとENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました