1月24日はBTSジミンが初めてツイートした日♪ThankYouJiminがトレンドに!

BTS

カムバックに向けて準備を進めているBTS。

グラミー賞では世界的アーティストとのコラボも決まりました。

アリアナ・グランデと一緒に写真も撮りましたね。

そんな大人気なBTSですが、みなさんは1月24日が何の日かご存じですか?

1月24日はBTSジミンが初めてツイートした日です!

引用:twitter.com

ジミンが初めてツイートしたのは2013年1月24日。

その時から7年が経つんですね。

この時はまだ世界的大スターになるなんて、誰も想像ができていなかったと思います。

それなのに、7年たった今ではビルボードで1位を獲得したり、グラミー賞にも出演するほどになりましたね。

なんだか感慨深いです。

そんなジミンの初ツイート記念日として「ThankYouJimin」がトレンド入りしました!

ツイートした日が記念日になっちゃうなんて、影響力が半端ないですね!

すごすぎます。

現在はアメリカにいるBTS。

「Black Swan」のステージがもうすぐ初披露ですね。

どんなステージになるのか楽しみです!

ThankYouJimin♪

タイトルとURLをコピーしました