BTSジミンが話す英語が可愛すぎると話題に!愛嬌たっぷりな「Baby」に注目!!

BTS
Quote from:twitter.com

様々な魅力で注目されているBTS。

中でもBTSジミンは可愛い魅力が人気ですよね!

iHeartRadio Music Festivalでのインタビューでは、ジミンの可愛い英語が話題になりました!

「SUGAを一言で表すなら?」という質問に対してジミンが答えたのは「Baby~」でした!

ジミンの「Baby」の言い方が愛嬌たっぷりで可愛すぎましたね(笑)

表情もすっごく可愛かったです。

それにしてもSUGAのことを赤ちゃんだと思っているなんて、可愛い答えでしたね!

Sponsored Links

iHeartRadio Music FestivalでBTSは”Dynamite”,”Make It Right”,”Spring Day”,”Boy With Luv”の4曲を披露しました。

どのステージもセットと衣装が素敵でしたよね!

ステージパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました