ミンギュと仲良し!BTSジョングクのVlogでのミンギュ呼びが話題に!

BTS

BTSのマンネ(末っ子)、ジョングク。

ジョングクは何でも器用にこなす才能を持っていて、ARMYからは「黄金マンネ」というあだ名で呼ばれていますね。

昨日8月7日、ジョングクのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジョングクのVlogです。

先日、ジミンのブレスレット作りのVlogが公開されましたが、ジョングクはキャンプのVlogでしたね。

ジョングクが車を運転していて、プライベートな雰囲気が最高でした。

ドライブ中にジョングクの話が色々聞けましたね。

特に話題になったのはセブチのミンギュの話でした!

仲良しな友達の呼び方についての話で、ジョングクがミンギュの名前を出していました。

以前、ソウルで開催されたセブチのコンサートにジョングクが訪れて話題になりましたよね。

相変わらずジョングクとミンギュの仲の良さが感じられて、いつか2人のVlogも見てみたいです!

今後公開される他のBTSメンバーのVlogもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました