テテ(V)の重低音ボイス、グクのカメラマン姿も!BTS”Life Goes On”のMVティーザー第2弾が公開!!

BTS
Quote from:YouTube

11月20日に新アルバム「BE」をリリースするBTS。

タイトル曲「Life Goes On」のティーザー映像の第1弾が公開され、世界中で話題になりましたね。

11月19日には「Life Goes On」のティーザー第2弾が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Life Goes On」のティーザー第2弾です。

第1弾のティーザー映像では焚火を囲んで微笑み合うメンバーたちが映されていて、温かい雰囲気でしたよね。

今回公開されたティーザー映像ではテテから順番にBTSメンバーのモノクロ写真が映されていました!

「Life Goes On」の音楽も流れていて、テテの重低音ボイスとギターのメロディーが素敵でしたね。

最後にはジョングクがカメラを持っている写真が映されていて、MVを撮影しているように見えました!

Sponsored Links

ティーザー第1弾ではBTSの宿舎で撮影されたシーンも注目されていましたね。

大がかりなセットを使ったMVではなく、アットホームな雰囲気のMVになりそうですね!

11月20日に公開される「Life Goes On」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました