盲腸先輩!?BTS SUGAからジミンへの言葉が話題に!コロナから回復、退院へ♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

先日、ジミンは新型コロナウイルスへの感染、急性虫垂炎の手術を終えたことが発表されました。

世界中のARMYがジミンの体調を心配していましたよね。

そして、今日、2月5日、ジミンがコロナから回復、退院したことが発表されました!

WeverseではARMYに元気なことをジミンが報告していましたね。

まだ万全な状態ではないと思いますが、無事に退院できて良かったです。

ジミンの投稿に対する、SUGAの言葉も話題になっています!

実は2013年にSUGAも盲腸を経験していました。

BTSみんなでSUGAのお見舞いに訪れたのが素敵ですよね。

盲腸を経験した先輩として、SUGAらしい反応でしたね😆

ツイッターでも「盲腸先輩」がトレンドになり、影響力が凄いです!

またBTSがみんなで元気に活動するところを早く見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました