グクジンとテテジンが面白すぎる!BTS”BE”のコンセプトクリップが公開!!

11月20日に新アルバム「BE」でカムバックするBTS。

個人コンセプトフォトが全員公開されて、オリジナリティーの感じられる部屋が注目されていますね。

そんなBTSの新アルバム”BE”のコンセプトクリップが公開されました!

こちらが11月9日に公開されたBTS”BE”のコンセプトクリップです。

今まで公開されてきたコンセプトフォトが合わさって、それぞれの部屋の映像が収録されていました。

写真だけではわからない、BTSメンバーたちの動きが見られましたね。

グクジンとグクテテの面白シーンもありました!

中央下の全員が集まった部屋では、ジンのスマホをグクが覗き込むシーンがありました。

そのあと、テテがジンのアゴを触り、とっさにテテの方を振り向くジンが面白かったですね(笑)

いつものジンらしさが出ていて、テテも笑っていました。

Sponsored Links

今回公開されたコンセプトクリップでは、他にも気になるシーンがいくつかありました。

メンバーたちが演奏していた楽器など、今後のストーリーにどう繋がるのか気になりますね!

次に公開されるティーザー映像もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました