TXTスビンの個人インスタID、アカウント名の意味は?ヨンジュンからのコメントとは?

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビン達は7月にデジタルシングルの新曲をリリースする予定ですね。

今日6月19日、スビンが個人インスタグラムを開設しました!

SOOBIN Of TXT on Instagram: "page.1"
4M likes, 235K comments - page.soobinJune 18, 2023 on : "page.1".

こちらがTXTスビンの個人インスタグラムに最初に投稿された写真です。

TXTメンバーが個人インスタグラムを開設したのは、ヨンジュンに続いて2人目でしたね。

最初にスビンが投稿した写真は、夜のお散歩の様子でした。

スビンらしいほのぼのとした写真で、彼氏風ショットが素敵でしたね!

気になるスビンの個人インスタグラムのユーザーネーム(ID)は「page.soobin」でした。

最初の投稿には「page.1」のキャプションが付けられていたので、今後ページがどんどん増えていきそうです。

アカウントの名前は「SOOBIN OF TXT」でシンプルな名前でしたね。

Sponsored Links

このスビンの最初のインスタ投稿に対して、ヨンジュンは「ウェルカム、ブロ~~(bro)」をコメントしていました。

「シマウマなの?」ともコメントしていて、ヒョンラの会話が面白かったですね(笑)

ヨンジュンはお洒落な私服写真や衣装の写真を投稿していますが、スビンはどんな写真を個人インスタに投稿していくのか気になります😆

今後のスビンのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました