TXTスビンが赤髪にイメチェン!?ミューバンのラスト放送への出勤写真が話題に!

TXT

韓国で放送されている音楽番組ミュージックバンク。

現在、ミュージックバンクのMCを務めているのがTXTスビンとOHMYGIRLアリンです。

ファンから人気の2人ですが、残念ながら今日、10月1日の放送が2人の最後のMCになります。

そんな中、TXTスビンの髪色の変化が話題になっています!

ミュージックバンクの収録のために現れたスビンを目撃したファンの写真が話題になっていました。

スビンの髪が真っ赤な髪色になっていて、大胆なイメチェンでしたね。

10月3日の単独ライブ「 TOMORROW X TOGETHER LIVE <ACT:BOY> 」のためか、新曲の準備なのか、どちらかわかりませんが、スビンによく似合ってましたね😆

普段は可愛いイメージがあるスビンですが、赤髪だとクールな雰囲気が漂ってましたね。

ミュージックバンクのラストMCでは、スビンがどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

スビンのラストMCを最後までお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました