TXTヒュニンカイに甘えるスビンが可愛い!コムタクチズのおんぶ退勤動画が話題に!

TXT
Quote from:TXT official twitter

TXTで活躍しているスビンとヒュニンカイ。

2人は「コムタクチズ( 껌 コム:ガム、 딱지 タクチ:くっつく) 」というあだ名で親しまれていて、TXTの中でも特に仲良しな2人ですよね。

そんなコムタクチズの可愛い動画が公開されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンとヒュニンカイ、コムタクチズの動画です。

昨日僕が疲れたと言ったから、ヒュカがおぶって一緒に退勤してくれたんです(笑)」とスビンがコメントしていましたね。

ヒュニンカイにしっかり抱き付いて、スビンがおんぶされているのがめちゃくちゃ可愛かったです😆

スビンがヒュニンカイのことを大好きなのがよくわかりますよね。

Sponsored Links

2人が所属するTXTは8月17日に新アルバム「Chaos Chapter : FIGHT OR ESCAPE」でカムバックします。

コンセプトフォトやアルバムプレビューが公開され、世界中から期待されていますね。

どんな新曲なのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました