TXTテヒョンがあの日本語を!?若者言葉を使うテヒョンに日本のファンもビックリ!

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは日本でも大人気で、日本でリリースしたアルバム「Still Dreaming」の売り上げも好調ですね。

3月13日、TXTボムギュが誕生日を記念して配信したVライブでは、テヒョンが使った日本語が話題になっています!

こちらがボムギュが配信したVライブです。

メンバーが順番に登場して、ボムギュの誕生日をお祝いしていましたね。

リコーダーを吹いていたボムギュに対して、テヒョンが「スビンヒョンとは”レベチ”だね」というシーンが注目されました!(52分50秒ごろ)

ボムギュが「おっ?」と聞くと、テヒョンは「レベルが違うね」と答えていましたね。

レベチは「レベルが違う」という日本語の略語だったので、日常生活でもテヒョンが日本語を使ってくれていることに日本のファンも驚いていました。

Sponsored Links

テヒョンはTXTの中で特に日本語が上手なメンバーです。

日本のテレビ番組に出演した際にも、テヒョンが率先して日本語を話してくれていますよね。

今後のTXTの日本活動でのテヒョンの日本語も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました