TXTスビンとBTOBミニョクが再び共演し話題に!久しぶりの再会で仲良しな2ショットも!

TXT
Quote from:TXT twitter

新曲「Outsider」でカムバックしたBTOB。

BTOBはKINGDOMへの出演が注目され、パフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

昨日、9月3日に放送されたミュージックバンクでBTOBが「Outsider」のカムバックステージを披露しました。

カムバックインタビューでは、MCのTXTスビンとミニョクの共演が話題になりました!

こちらがミュージックバンクでのBTOBのカムバックインタビューです。

相変わらずバラエティーセンスが抜群で、面白いインタビュー動画でしたね。

ミニョクは久しぶりにスビンに会えたことが嬉しかったと言っていました。

2人はそっくりなアイドルとして有名で、前回ミュージックバンクにBTOBが出演した時も、スビンとの共演が話題になっていましたよね。

また2人の共演が見られて、沢山のファンが喜んでいました。

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンとミニョクの写真です。

並んで2ショットを撮っていて、やっぱり2人はそっくりでしたね😆

「ヒョン~僕も会いたかったですよ(笑)」とスビンのコメントが付いていました。

2人ともイケメンで、いつかステージでのコラボも見てみたいです!

BTOBの「Outsider」のカムバックステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました