TXTスビンのロールモデルはBTS RM!?リーダー同士、RMからスビンへの心遣いに感動♪

BTS

TXTのリーダー、スビン。

スビンは今日12月5日が誕生日で、世界中のMOAがお祝いしていますね。

誕生日を記念して、スビンがセンイルWeverseライブを配信しました!

カムバックや年末の歌謡祭の準備で忙しい中、ファンのために配信してくれましたね。

ウサギのぬいぐるみがあって、スビンに向けてデコレーションされた部屋が素敵でした。

スビンの幼少期の写真がケーキになっていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

TXTの先輩であるBTSに関する話が注目されました!

Sponsored Links

スビンはもともとBTSジンのファンであることが有名ですよね。

今回はBTSのリーダー、RM(ナムジュン)についても話していて、スビンにとって、RMはロールモデルのようです!

RMはスビンがデビューする前に、リーダー同士、「気になることがあれば、いつでも個人的に連絡して」と言ってくれたそうです。

スビンが心理的に悩みがあった時には、RMが家で沢山話を聞いてくれたとも言っていて、素敵なエピソードでしたね😭

他にも、今回のWeverseライブでは、ヒュニンカイがお祝いに来てくれたり、スビンが色んな話をしてくれました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました