出演者は誰?2023年KBS歌謡祭がベルーナドームで開催?アクセス、最寄り駅はどこ?

KPOP

韓国、日本、アジアを超えて、世界中で愛されているKPOP。

韓国では毎週いくつか音楽番組が放送され、年末には歌謡祭が開催されますね。

今日6月19日、2023年KBS歌謡祭の開催日と開催地に関する報道が話題になっています!

毎年KBS歌謡祭は韓国で開催されていますよね。

今年2023年のKBS歌謡祭の開催日は12月9日で、会場は日本のベルーナドームだと報道されていますね。

まさかの日本開催はビックリでしたね。

KBS歌謡祭には、2023年活躍したアイドルが多数出演します!

すでにカムバックしたセブチやスキズ、LE SSERAFIM、ENHYPEN、ATEEZの他、今後のカムバックが予告されているEXOやNCT、NewJeans、TXTなどの出演が予想されます。

一方で、近年のKBS歌謡祭にはTREASUREやBLACKPINKなど、YG所属アイドルは出演していません。

ベルーナドームは埼玉県所沢市にある会場で、最寄り駅は西部球場前駅です。

都市部からは離れているので、アクセスに注意が必要ですね。

また、12月開催なので、会場はめちゃくちゃ寒いと予想されます!

Sponsored Links

しかし、KBSは公営放送のため、どうして海外・日本で開催されるのか、批判の声も上がっていますね。

一体開催地はどうなるのか、今後の2023年KBS歌謡祭に関する情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました