レトロ感たっぷり!JYParkとソンミのコラボ曲「When We Disco」のMVが公開!!

KPOP
Quote from:YouTube

WonderGirlsや2PM、missA、GOT7、TWICEなど、人気のアイドルがたくさん所属しているJYPエンターテインメント。

JYPエンターテインメントの代表を務めているのがJYParkです。

JYParkは自身も歌手として活動していますよね。

そんなJYParkがWonderGirls出身ソンミとのコラボ曲「When We Disco」のMVを公開しました!

こちらが8月11日に公開されたJYParkの新曲「When We Disco」のMVです。

WonderGirls出身のソンミとのコラボ曲ということで話題になっていましたね。

「When We Disco」のMVはレトロ感たっぷりでした!

曲名の通り、クラブでディスコを踊るJYParkとソンミが素敵なMVでした。

10年前から10年後まで物語が続いていて、見ごたえのあるMVでしたね。

JYParkとソンミが接近するシーンもあって、ドキドキでした。

2人のライブパフォーマンスを早く見てみたいです。

スポンサーリンク

Niziプロジェクトでの名言なども注目されているJYPark。

JYParkの歌手としての活動も話題になっていますよね。

ソンミとのデュエット曲「When We Disco」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました