THE BOYZが「THE STEALER」のMV公開!イケメン怪盗のパフォーマンスに注目!!

KPOP
Quote from:YouTube

メンバー全員イケメンなビジュアルが注目されているTHE BOYZ。

THE BOYZはRoad to Kingdomで優勝し話題になっていますよね。

そんなTHE BOYZが新曲「THE STEALER」のMVを公開しました!

こちらが9月21日に公開されたTHE BOYZ「THE STEALER」のMVです。

THE BOYZはRoad to Kingdomでも息の合ったパフォーマンスが評判でしたよね。

「THE STEALER」でも迫力たっぷりのパフォーマンスがすごかったです!

最初にジュヨンがセンターで踊るダンスからインパクト大でしたよね。

ジュヨンのノースリーブの衣装もセクシーでよく似合ってました。

サビの「I’m the Stealer」のフレーズが印象的で、耳に残るメロディーでしたね。

ソヌとエリックのラップも爽やかで、良いアクセントになっていました。

Sponsored Links

THE BOYZが先日開催したオンラインコンサート『RE:AL』 では数百万回もの視聴再生を記録し、人気を証明しました。

新曲「THE STEALER」でTHE BOYZが1位を獲得できるか、注目ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました