ONFの人気が急上昇中!新曲”Beautiful Beautiful”でカムバック!

KPOP
Quote from:YouTube

B1A4やOHMYGIRLと同じWMエンターテイメントに所属するONF。

ONFはRoad to Kingdomに出演し、クオリティーの高いパフォーマンスが話題になりました。

前曲「Sukhumvit Swimming」ではチャートで好成績を収めましたね。

そんなONFが新曲「Beautiful Beautiful」でカムバックしました!

こちらが2月24日に公開されたONF「Beautiful Beautiful」のMVです。

まるでSF映画のような世界観で、見応えのあるMVでしたね。

ONFらしいパワフルな歌声が聴けて、繰り返される「prrrum pum pum pum pum pum pum」が印象的でした。

歌だけでなく、キレのあるダンスも魅力的でめちゃくちゃカッコ良かったです!

音源チャートで1位を獲得し、アルバムの売り上げも自己最高記録を更新していますね。

ONFがどんどん人気になっていて、ファン達も喜びのツイートをしていました。

Sponsored Links

ONFはこれから各音楽番組に出演して、「Beautiful Beautiful」のカムバック活動を進めていきます。

MVも良かったですが、ライブパフォーマンスがもっと楽しみですよね😆

今後のONFの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました