THE BOYZ(ドボイズ)「Nectar」の意味は?制服衣装、学校のMVがエモくて最高♪

KPOP

ISTエンターテイメントに所属するTHE BOYZ(ドボイズ)。

THE BOYZ(ドボイズ)はメンバー全員イケメンで、息の合ったダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今日3月18日、THE BOYZ(ドボイズ)の新曲「Nectar」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTHE BOYZ(ドボイズ)「Nectar」のMVです。

久しぶりのTHE BOYZ(ドボイズ)の新曲で、多くの注目が集まっていました。

「Nectar」のMVは学校で撮影されていて、制服衣装を着たメンバー達が素敵でしたよね。

青春感のあるストーリーで、エモい雰囲気が最高でした😆

曲名「Nectar」には『花の蜜』や『美酒』、『神々が飲む不老不死のお酒』などの意味があります。

MVの中で、サンヨンが鼻血を流していたり、ミステリアスな要素もありましたね。

これから始まるTHE BOYZ(ドボイズ)「Nectar」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました