IU「Shopper」のMVに出演の男性俳優は誰?イケメンすぎて話題に!

KPOP

韓国の国民的アーティスト、IU。

IUは今日新アルバム「The Winning」をリリースし、カムバックしましたね。

タイトル曲の一つ、「Shopper」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたIU「Shopper」のMVです。

先に「Love wins all」や「Holssi」のMVが公開され、音源チャートで好成績を収めていますね。

新たに公開された「Shopper」のMVはまるでファンタジー映画のような世界観でした!

見ていてワクワクするストーリーで、全世代が楽しめるMVでしたよね。

「Shopper」のMVには、IUの他に、DPR IANさんが出演していました!

DPR IANさんはオーストラリア・シドニー出身のラッパー、シンガーソングライターです。

映画監督や、アイドルとしてのデビュー経験もあり、マルチに活躍していますね。

「Shopper」の世界観にピッタリで、めちゃくちゃイケメンでしたよね😆

IU「The Winning」の他の収録曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました