ガルプラでCherry Bulletの絆が話題に!それぞれを応援し合う姿に感動!

KPOP

人気のオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

日本、中国、韓国から33人ずつの練習生が参加し、毎回見どころ満載ですよね。

昨日、9月24日に放送されたガルプラでは、2回目の順位発表が行われました!

前回の順位発表から順位の変動が大きく、順位が上がったメンバーも下がってしまったメンバーもいましたね。

今回の順位発表では、Jグループ、Kグループ、CグループのTOP8人、そして、プラネットパスで3人だけが生き残ることができました。

多くのメンバーが脱落してしまうので、見てる方もドキドキでしたよね。

お互いに応援し合う姿が素敵で、Cherry Bulletの3人の反応も注目されていました!

Cherry Bulletから参加したメンバーはボラ、ジウォン、メイの3人で、1回目の順位発表では生き残ることが出来ましたよね。

中でもボラは今までの順位では脱落してしまう順位でしたが、今回の順位発表では大幅に順位がアップしていました!

ボラの名前が発表されると、ジウォンとメイが自分のことのように喜んでいる姿が感動的でしたね😭

その後、メイも何とか生き残ることができて、ジウォンとボラが安心していました。

しかし残念ながら今回の順位発表でジウォンは脱落してしまいましたね。

ジウォンが披露したITZY「マフィア」のステージは最高だったので、まさかの結果でした。

ジウォンの分まで、今後のボラとメイの頑張りを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました