ギャルズとケイタ!?ボイプラ出演アイドルの仲良しなプライベートが話題に!

KPOP

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラからはZB1が誕生しました。

残念ながらZB1になれなかったメンバーも凄く人気がありますよね。

昨日5月18日、ボイプラに出演したソウォン、ウンギ、ケイタが再会しました!

こちらがNINE.iの公式ツイッターに投稿された写真です。

ソウォンがウンギと一緒に撮った写真を投稿していましたね。

ボイプラで、ソウォンとウンギは仲が良く、テンションが高い2人でした。

息ピッタリな2人は「ギャルズ」という愛称で呼ばれていて、人気のケミですよね!

久しぶりにギャルズが一緒にいるところが見られて、ボイプラファンにはたまらなかったです😆

他にも、ソウォンはケイタとの写真も投稿していました。

ウンギの個人インスタグラムのストーリーにもソウォンとケイタが写っていたので、3人で一緒に会ったみたいですね!

ボイプラが終わっても3人が仲良しで、素敵な関係性ですよね。

今後のボイプラ出演メンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました