胞子?IU「홀씨(Holssi)」の読み方・意味は?トゥイーティーが可愛い♪

KPOP

韓国の国民的アーティスト、IU。

IUは韓国では知らない人がいないほど、大人気の歌手ですよね。

歌手だけでなく、女優さんとしても有名で、世界中で大人気です。

今回はIUの新曲「홀씨(Holssi)」の読み方と意味を紹介します!

こちらはIUの公式ツイッターに投稿された「홀씨(Holssi)」のMVティーザーです。

「홀씨(Holssi)」はIUの新アルバム『The Winning』に収録されています。

少し前に「Love wins all」が先行公開され、音源チャートを席巻していますよね。

新たに公開される「홀씨(Holssi)」にも大きな注目が集まっています。

「홀씨(Holssi)」のMVティーザーには、大きなトゥイーティーが登場していました!

少しだけしか聞けませんでしたが、中毒性があって、踊りたくなるような音楽でしたね。

曲名「홀씨」の読み方は『ホルッシ(Holssi)」で、『胞子』を意味しています。

以前、インタビューでIUが『胞子』について語っていたことがあり、その関連が考察されていますね。

一体どんな歌詞になっているのか、今後公開されるIU「홀씨(Holssi)」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました